SSブログ

3月11日。 [雑記]




震災から一年が経ちましたが、「もう」なのか「まだ」なのか。
震災で亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます共に、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

あれ以来いつもニュースはチェックしていましたが、今日は新聞もTVも一年を振り返る特集をしていて、色々見ていました。
やはり胸が締め付けられる思いです。
ならば被災された方は、どんなにか。。。
言葉に出来ません。
14時46分。TVと、そして地域の防災無線と共に、黙祷を捧げました。

あれから一年。
各所で募金を募っていたので、また募金しようと思います。
復興のために、何か少しでも支援出来れば。



皆の、一人ひとりの、未来に希望がありますように。絶対。

 *



瓦礫受け入れももっと進むといいと思う。
色々難しいのかも知れないけども。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。