SSブログ

生存報告をば。 [使う予定]

季節は梅雨に。


気が付けば、すでに6月も下旬突入!!ということで、ハッとして慌ててUPに参りました(`・ω・´;)
元々は月2回は更新したいなぁと思っていたハズなのですが、先月は…5月はすでに過去の彼方に(汗) イヤン!

スミマセン、また近いうちに近況付き(長文)で更新すると思われます。というか、します。
どうも、文章+絵でどっちもアリで記事を書きたいと思っていると……出来ないまま月日が経っている感じで。ネタはあるのに~!(^-^;)

 *

・おまけ

やっぱり記事をUPする時には、なにがしかの絵は載せておきたいので。
リダル120420仮1.jpg

久しぶりにうちの子。
本館用に、7月に一年に一回は絶対に更新するアレ用に描いた線画。(下書き→清書の途中)
毎年ギリギリになって描いているので、今年は余裕持って描いておこう!と、4月に描いといたものです。
まだ春なのに水着姿描くとか、気が早いな~!今年はかなり余裕で描き終わるな~!とか思ってたのに、途中まで描いて保留にしといたらもう6月も終わるとか……あれ? あ…れ……?(笑)

(描くキャラによらず全体的に)全身絵描いたの久しぶりだったかも。
自分の絵を見返すと、大抵全身入ってなくて足の途中で切れてるなとか…(汗)
更新してない間、お絵描きはしてる事はしてるのですが、集中して描いたりブランクあったりなので…今描いたら上の絵も違う感じになるかもしれませんね。
まぁ細かい絵関係の話(ネタ)はまた次回以降に!(`・ω・´)

ちなみに、本来自分の設定画的には、うちの子の目は「のの字」タイプと言いましょうか(これで伝わるかなぁ?)、特に目の下に線は描かないんですけど、今回描いてたらついつい描いてしまった。。。
でも、これはこれでアリだな~bと思ったり。
というか、誰もそんな事気にしたことないに1万ジンバブエドル(笑)


※ちょっとだけ記事を寝かしといたら、冒頭で6月下旬とか言ってますが、下旬どころかすでに月末ですね!(もう何も言えない…)
近頃、一週間がマッハで過ぎてゆく気がします(笑)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四月も末とか…!夏至も過ぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。